差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン | 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
pmp:pg002d [2017/11/21 17:45] – wikiadm | pmp:pg002d [2021/02/04 22:32] – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
- | <WRAP centeralign 100%> | + | <note skin=" |
- | [[{}:pmp:pg001a|主任より]] | + | text-align=" |
- | [[{}: | + | 数学科カリキュラムの特徴と新たな取り組み |
- | [[{}: | + | </ |
- | [[{}: | + | < |
- | [[{}: | + | < |
- | [[{}: | + | <col class=" |
- | [[{}http://www.tus.ac.jp|理科大]] | + | //{{ .:pamp010a.png? |
- | [[{}http:// | + | <note background-color=" |
- | [[{}http:// | + | style=" |
- | </WRAP> | + | ===<特徴1> 対話型の専門教育と少人数指導=== |
+ | ==○少人数演習やゼミ科目で集中した指導== | ||
+ | => 対話的な授業形式で深い学びの実現 | ||
+ | ===< | ||
+ | ==○数学の科目の単位を教職の単位として認定== | ||
+ | => 数学と教職の両立をサポート | ||
- | /* {{ .: | + | ===<特徴3> 精選された開講科目=== |
- | <WRAP center pmphdb | + | ==○学生自ら学ぶ学習時間の確保== |
- | <WRAP centeralign>< | + | => 主体的・能動的な学習能力を育む。 |
- | </WRAP> | + | </note> |
+ | </col> | ||
+ | <col class=" | ||
+ | <note background-color=" | ||
+ | style=" | ||
+ | === 教員養成の充実・高度化 === | ||
- | {{ .:pamp012.png? | + | == ○平成29年度より卒業研究≪教職コース≫を開始== |
- | [<6>] | + | => 専門的な数学を修めながら教職セミナーの履修が可能 |
+ | |||
+ | |||
+ | == ○学部・大学院の一貫教育の実現== | ||
+ | => 教職コースと連携した6年間のカリキュラムによる数学・教職の両方の専門性を強化 | ||
+ | |||
+ | == ○本学科出身の教員のOB・OGとの協働組織の構築== | ||
+ | => 数学志望の学生・卒業生をサポート | ||
+ | </ | ||
+ | //{{ .:pamp010b.png?1600&nolink |カリキュラムの特徴と新たな取り組み}} | ||
+ | </ | ||
+ | </ | ||
+ | </container> | ||