差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
pmp:pg002d [2017/11/08 16:18] wikiadmpmp:pg002d [2021/04/02 15:55] wikiadm2
行 1: 行 1:
-/* {{ .:pamp011.png  | }} *+<note skin="contained" background-color="#5D99FF" color="white" spacing="p-1" 
-<WRAP center pmphdb  round 90%> +      text-align="center" width="80%" align="center" style="border-radius1rem; font-size:1.5rem"> 
-<WRAP centeralign><fs x-large>卒業研究/大学院で研究/談話会の風景</fs></WRAP+数学科カリキュラムの特徴と新たな取り組み 
-</WRAP>+</note> 
 +<container width="90%> 
 +<row> 
 +<col class="col-12 col-md-6 mb-1"> 
 +//{{ .:pamp010a.png?1600&nolink |カリキュラム特徴と新たな取り組み}}                                   
 +<note background-color="white"  
 +      style="border:solid 2px orange; border-radius:1rem"> 
 +===<特徴1対話型の専門教育と少人数指導=== 
 +==○少人数演習やゼミ科目で集中した指導== 
 +=対話的な授業形式で深い学びの実現
  
-{{ .:pamp012.png?nolink  |卒業研究大学院研究/談話会風景}} +===<特徴2> 対話型の専門教育と少人数指導=== 
-[<6>]+==○数学の科目の単位を教職の単位として認定== 
 +=> 数学と教職の両立をサポート 
 + 
 +===<特徴3> 精選された開講科目=== 
 +==○学生自ら学ぶ学習時間の確保== 
 +=> 主体的・能動的な学習能力を育む。 
 +</note> 
 +</col> 
 +<col class="col-12 col-md-6 mb-1"> 
 +<note background-color="white"  
 +      style="border:solid 2px orange; border-radius:1rem"> 
 +=== 教員養成の充実・高度化 === 
 + 
 +== ○卒業研究≪教職コース≫を開始== 
 +=> 専門的な数学を修めながら教職セミナーの履修が可能 
 + 
 + 
 +== ○学部・大学院の一貫教育実現== 
 +=> 教職コースと連携した6年間のカリキュラムによる数学・教職の両方の専門性を強化 
 + 
 +== ○本学科出身の教員のOB・OGとの協働組織の構築==  
 +=> 数学志望の学生・卒業生をサポート 
 +</note> 
 +//{{ .:pamp010b.png?1600&nolink |カリキュラムの特徴と新たな取り組み}}                                   
 +</col> 
 +</row> 
 +</container>
  
  • pmp/pg002d.txt
  • 最終更新: 2023/02/16 10:27
  • by 127.0.0.1