差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
pmp:pg002d [2021/04/02 15:55] – wikiadm2 | pmp:pg002d [2023/02/16 09:59] – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
- | <note skin="contained" | + | <panel type="danger" |
- | text-align=" | + | <grid> |
- | 数学科カリキュラムの特徴と新たな取り組み | + | < |
- | </ | + | {{fa> |
- | < | + | |
- | <row> | + | |
- | < | + | |
- | //{{ .: | + | |
- | <note background-color=" | + | |
- | style=" | + | |
- | ===< | + | |
- | ==○少人数演習やゼミ科目で集中した指導== | + | |
- | => 対話的な授業形式で深い学びの実現 | + | |
- | ===< | + | {{fa>hand-o-right}} **専門科目と教職科目の連携** |
- | ==○数学の科目の単位を教職の単位として認定== | + | |
- | => 数学と教職の両立をサポート | + | |
- | ===< | + | {{fa>hand-o-right}} **精選された開講科目** |
- | ==○学生自ら学ぶ学習時間の確保== | + | |
- | => 主体的・能動的な学習能力を育む。 | + | |
- | </ | + | |
</ | </ | ||
- | <col class=" | ||
- | <note background-color=" | ||
- | style=" | ||
- | === 教員養成の充実・高度化 === | ||
- | == ○卒業研究≪教職コース≫を開始== | + | <col xs=" |
- | => 専門的な数学を修めながら教職セミナーの履修が可能 | + | {{fa> |
+ | * 理工学諸分野における数学の応用面にも精通した人材を育成 | ||
+ | {{fa> | ||
+ | * **卒業研究≪教職コース≫開始\\ | ||
+ | * => 専門的な数学を修めながら教職セミナーの履修が可能 | ||
- | == ○学部・大学院の一貫教育の実現== | + | * **学部・大学院の一貫教育の実現**\\ |
- | => 教職コースと連携した6年間のカリキュラムによる数学・教職の両方の専門性を強化 | + | |
- | == ○本学科出身の教員のOB・OGとの協働組織の構築== | + | * **本学科出身の教員のOB・OGとの協働組織の構築**\\ |
- | => 数学志望の学生・卒業生をサポート | + | |
- | </ | + | |
- | //{{ .: | + | |
</ | </ | ||
- | </row> | + | </grid> |
- | </container> | + | </panel> |